nijigensekai

東京在住セレクトショップ運営

上級編 メンズファッション おしゃれな靴下

「いつも同じコーデで新鮮味がない。」「ベーシックアイテムばかりで季節感が演出できない」「気分を変えたいけど、服に使えるお金がない!

その悩みって、最近はやりのデザインソックスで解決できますよ!

 

 

上級編 靴下を積極的に見せるコーディネート。

スタイリングアイデア

クッションなしダブル仕上げのスラックスに、色物・柄物ドレスソックス。ロールアップしたデニムに柄物カジュアルソックス。スライド(スポーツサンダル)にスポーツソックス。ビルケンシュトックに五本指ソックス。

個性を演出するため、靴下を主役級に目立たせる方法です。しっかり靴下を見せるために、パンツは裾丈は短くお直しをする、ロールアップして履くなどの工夫が必要です。シューズは靴下と喧嘩がすること内容に、色味が少ないものや、テイストが同じもの(スポーツとスポーツ、健康サンダルと健康靴下)を持って来ることが多いようです。

 

いかがだったでしょうか。今回は、気軽に取り入れることができる靴下を使った着こなしアイデアでした。

「ハッピーソックスのニュースレターに登録して、初めてのお買い物で使える10%オフクーポンコードをゲット!」

 

中級編 メンズファッション おしゃれな靴下 - nijigensekaiの日記

初級編メンズファッション おしゃれな靴下 - nijigensekaiの日記