nijigensekai

東京在住セレクトショップ運営

子供の靴下

子供が生まれました。3人目です。娘3人です。3歳、1歳、0歳です。かわいいです。顔がかわいいです。親バカはほどほどにして子供用の靴下もかわいいですね。私は男性で、子供の服は妻が買うことが多いです。もしかしたら妻の趣味かもしれませんが、大人の靴とは違う配色、柄、デザインで見ていて楽しいです。

 

刀剣乱舞のキッズ用靴下がほしい。

妻が腐女子です。育児大変とかいいながら、刀剣乱舞はなまるはしっかり見てました。よく分からないとうらぶグッズが家に転がっています。実用性ないグッズが。どうせなら、実用性あるものが良いなあ、と思います。キッズの靴下だったらアニメキャラものでも違和感がないです。とうらぶのキャラのキッズ靴下とかだったら、妻が喜んで買うと思うんですよね。三日月宗近のチビキャラ絵とかで。ぽてだんっていうらしいんですけど。大人用のは、しまむらがこないだやってました。

 

これを妻が買ってきたら腹たつなぁ。子供用ならなーんにも気にならないのに。なぜでしょう。

いっそ自分でブートで作ろうか。靴下工場のおっさんとか多分キャラ絵見ても区別付かず黙って、著作権とか調べず作りそう。

まぁ、ばれたら怖いからやめよう。犯罪だからね。

 

出産祝いに靴下はハズレなし。

 

周りがポコポコ子供産むから御祝儀貧乏からのプレゼント貧乏になります。しかも、基本おっさんだから友達の奥さんが何喜ぶか分からない。というか調べる気力もありません。その点、キッズ、ベビーの靴下は間違いないです。何枚あっても困らないです。何より安いです。ラルフローレンが3足セットで3,240円とか。ラルフローレンなら間違いない。(多分)